2012年7月27日金曜日

続 森の仲間たちと遊ぼう

つづき
http://vegasmc.blogspot.jp/2012/07/blog-post_27.html


最初にフォレストサンズで会った森の仲間は

KAZくん 大野さんと呼んでもいい


松戸のお土産は ステーキ屋さんでもらった

関いさき(サバじゃないよサワラじゃないよ)


さっそく ワタ抜いて裁いてもらいます

よろしく!


次は

Mr.井上  (ジョゼッペ爺さん)




爺さんはお外へ 火おこしへ

焚き火大臣なのです



そして 最後の森の仲間は

Mr 山口

何やら一生懸命.....


ぺんぎん?????????


仲間たちは 晩飯の支度を始めてくれます

いさきは塩釜にしてくれるようです

サプライズプレゼントを塩釜にしてくれるポテンシャル

昆布まで敷いて...... KAZくん 凄いね

ジョゼッペ爺さんは 炭火を作って オーブン焼きをしてくれます

 この日は暑かったから 子供たちは楽しそうに水浴びしていました
凄くうらやましいですが

醜いオトナたちがまねをするといろいろな意味で残念だと思います


もう暑くて暑くて 今度NABEXと水着を買いに行く必要があると思います

夏 それは長瀞のレジャーの旬なのだなぁ~と思います


意外に思うかもしれないけど
自分は プライベートキャンプなら トレーラーハウスがいい

適度な不自由さ

そして デッキでBBQ 室内にエアコンこの近さがいい!!

ってことですよ NABEX&S

さぁ つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿